ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月24日

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

こんにちは いなっちょです。

久しぶりの雨撤収のキャンプでした。

先週は牡蠣ざんまいだったので

今回は鶏と牛の肉キャンプ!
杜のテラスで久しぶりの雨撤収

まずは、師匠からお勧め頂いた

「市右衛門」さんでとりのたたきを購入

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

メニューはこちら

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

杜のテラスにほど近い

「たまごや丹州路」さんで玉子を購入。

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

へえ~TKGもやってるんだ。

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

葉酸たまごをお買い上げ

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

買出しを終えて杜のテラスさんにチェックイン。

ダンディーなオーナーと一言二言会話をして

今回はお初の19番サイト。

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

ランチはとりのたたたきに

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

から揚げ弁当

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

いただきます。

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

道の駅で購入した薪を割ましたが、

残念ながら湿っていたので乾燥させます

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

サイト横に並べてみました。

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

ぶらぶらと場内を散歩して

今度、どこにしようかなあサイトを物色しておりますが

でも、予約でいつも満サイトですね。

あっというまに夕飯の時間

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

とんびの準備もOK

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

葉酸たまごを溶いたら

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

今夜は肉だけのすきやき。

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

中学の時でしたが京都の修学旅行の際に、

夕食にすきやきが出ました。

その時に仲居さんが、いきなり肉を砂糖と醤油で

焼き始めたのを見た時は衝撃でした。

どのテーブルからも

「えーーー」って驚きの声が

上がってました。

その時、はじめて関西風すきやきを頂きました。

という訳で今夜はなんちゃって関西風すきやき。

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

おいたまご。

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

満腹になったところで黒・白佐藤の飲み比べ。

うん どちらも美味い。

そして、いつの間にやらZZZ・・・・

夜更けから、かなりの雨が降りだしてきました。

そして、呑みすぎたせいか トイレ トイレ・・・

このシュラフの中の豆炭アンカに抱かれた

至福の時から出たくない。

でも尿意が・・・いや我慢 

でも尿意が・・・いや我慢 と

この自分との戦いを繰り返しておりましたが

やはり最後は尿意が勝ちまして

意を決して外に出ると、

なんと車の車内灯が煌々と点いておりました。

なんと後ろのドア開けぱっなしでした。

これが朝までつけてたら

完全にバッッテリー上がってましたね。

深く反省した次第です。

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

そして朝。

雨が降り続ける中での撤収はひさしぶり。

サーカスTCを今までこれほど濡らしたことがないので

心配です。

杜のテラスで久しぶりの雨撤収

ドロはねの汚れひどいから

来週は乾燥キャンプだ!!

おしまい










このブログの人気記事
再び牡蠣ざんまいなキャンプ
再び牡蠣ざんまいなキャンプ

「なんにもしない」をしてきました.
「なんにもしない」をしてきました.

新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ
新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ

今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ
今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ

2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン
2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン

最新記事画像
2023 夏 北海道で折り畳み自転車に乗って 2日目
2023 夏 北海道で折り畳み自転車に乗って
若狭鳥浜キャンプ場 とれたんこへ 〜三方五湖一周ポタリング〜
潮岬をポタリング〜本州最南端へ〜
新しい相棒と近所をポタリング 
GWは六ツ矢崎浜キャンプ場からスタート
最新記事
 2023 夏 北海道で折り畳み自転車に乗って 2日目 (2023-08-23 21:40)
 2023 夏 北海道で折り畳み自転車に乗って (2023-08-21 21:21)
 若狭鳥浜キャンプ場 とれたんこへ 〜三方五湖一周ポタリング〜 (2023-07-24 18:33)
 潮岬をポタリング〜本州最南端へ〜 (2023-06-30 21:46)
 新しい相棒と近所をポタリング  (2023-06-19 21:22)
 GWは六ツ矢崎浜キャンプ場からスタート (2023-04-30 13:28)
Posted by いなっちょ at 20:49

削除
杜のテラスで久しぶりの雨撤収