ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月21日

DEEPな沖縄旅行3

DEEPな沖縄旅行3

3日目です
DEEPな沖縄旅行3

いやあ〜 よく眠れました。

DEEPな沖縄旅行3

朝食もゴーヤー荘さんで頂きました。
ちんびん(沖縄風黒糖クレープ)が美味かった〜

DEEPな沖縄旅行3

すると常連さんが三線の練習と言って弾き始めたのですが
これが、お上手でした。
オーナーとの合奏も最高でした。

♪じんとよ〜 じんとよ〜♪

DEEPな沖縄旅行3
DEEPな沖縄旅行3

チェックアウトして街をブラブラします。
ホント渋いなあ〜

DEEPな沖縄旅行3
DEEPな沖縄旅行3

あれっ 見覚えのある外観。
ポスターも貼ってあるし、ここは
WOWOWドラマのロケ地ですよね。
「モアイ」かな?

DEEPな沖縄旅行3
DEEPな沖縄旅行3
DEEPな沖縄旅行3

ランチはチャーリー多幸寿さん 通称チャリタコさんで
頂きました。
ほぼ開店と同時に入店したので店内で頂けましたが
続々とお客さんがやってきます。

DEEPな沖縄旅行3
DEEPな沖縄旅行3

那覇に戻り国際通りを歩いていたら
エイサー踊りが披露されてました。
迫力がありましたよ。

DEEPな沖縄旅行3
DEEPな沖縄旅行3

沖縄一 安いソーキそばの看板が目に入りました。
とりあえず入店です。
390円でこのそーきの大きさって凄くないですか。
もうこれで十分ですね。

DEEPな沖縄旅行3
DEEPな沖縄旅行3

本日のお宿の「月光荘」さん
一泊個室で3000円でした

DEEPな沖縄旅行3

外観は一瞬怯みましたが室内はとても綺麗です。
めちゃ快適です。

DEEPな沖縄旅行3

漫画 アフロ田中にも登場されてました。

DEEPな沖縄旅行3
DEEPな沖縄旅行3
DEEPな沖縄旅行3
DEEPな沖縄旅行3

18時からユンタクタイム。
若い旅人、そうでもない旅人、またスタッフの方との
おしゃべりが非常に楽しかったです。
これもゲストハウスならではですね。

1000円で食事が食べ放題。
一杯300円の泡盛。
もう最高の安宿でしたよ。

DEEPな沖縄旅行3

12時のチェックアウトまで、まったりと
ビールを頂いてました。

腹も減ったのでチェックアウトして

DEEPな沖縄旅行3
DEEPな沖縄旅行3

24時間営業の「いちぎん食堂」さん
いろいろ悩んだ挙句に
ステーキを頂きました。

DEEPな沖縄旅行3
DEEPな沖縄旅行3

国際通りでおみやげを買って空港に向かいます。
途中で最後の沖縄そば屋さん「とらや」さんへお邪魔しました。
木灰そばで平麺で頂きましたよ。

こちらも美味かったです。

DEEPな沖縄旅行3
DEEPな沖縄旅行3
DEEPな沖縄旅行3

那覇空港のラウンジでフライトまでの1時間半のんびり過ごします。
まずはオリオンビールを頂きまして泡盛へ。
いやあ酔いました。

帰りは、しっかりトイレに行きましてから
飛行機に乗り込みました。

青い海、青い空とは縁遠い沖縄旅でしたが
最高の旅でした。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。









このブログの人気記事
再び牡蠣ざんまいなキャンプ
再び牡蠣ざんまいなキャンプ

「なんにもしない」をしてきました.
「なんにもしない」をしてきました.

新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ
新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ

今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ
今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ

2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン
2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン

最新記事画像
2023 夏 北海道で折り畳み自転車に乗って 2日目
2023 夏 北海道で折り畳み自転車に乗って
若狭鳥浜キャンプ場 とれたんこへ 〜三方五湖一周ポタリング〜
潮岬をポタリング〜本州最南端へ〜
新しい相棒と近所をポタリング 
GWは六ツ矢崎浜キャンプ場からスタート
最新記事
 2023 夏 北海道で折り畳み自転車に乗って 2日目 (2023-08-23 21:40)
 2023 夏 北海道で折り畳み自転車に乗って (2023-08-21 21:21)
 若狭鳥浜キャンプ場 とれたんこへ 〜三方五湖一周ポタリング〜 (2023-07-24 18:33)
 潮岬をポタリング〜本州最南端へ〜 (2023-06-30 21:46)
 新しい相棒と近所をポタリング  (2023-06-19 21:22)
 GWは六ツ矢崎浜キャンプ場からスタート (2023-04-30 13:28)
Posted by いなっちょ at 21:41

削除
DEEPな沖縄旅行3