ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月01日

昼から日本酒を呑み過ぎました

昼から日本酒を呑み過ぎました

こんにちは いなっちょです。
オリンピック、感動しまくりです。

歳をとるとホント涙もろくなりまして
いたるところで号泣してます。

そして翌日の「ほぼ日の観たぞ」で、
また盛り上がるのが楽しいんです。

さて、いつものキャンプ場へ行ってきました。
昼から日本酒を呑み過ぎました

4連休中なので、渋滞するかもと思い早めに
家を出たのですが、スムーズに到着しました。

チェックインの時間まで、少し時間があるので
ハンモックをお借りしてユラユラと

昼から日本酒を呑み過ぎました

12時になりましたのでチェックイン。
今日は特別料金なので3600円です。

昼から日本酒を呑み過ぎました

今回は27番サイト

昼から日本酒を呑み過ぎました

トイレと炊事場が近くて便利です。

昼から日本酒を呑み過ぎました

昼から日本酒を呑み過ぎました

今回もムササビ君の登場です。

昼から日本酒を呑み過ぎました

ランチはお蕎麦。

蕎麦前に板わさ、天ぷらで一杯。

昼から日本酒を呑み過ぎました

まずはビールで

く~~ うまーーーい

暑いので、すぐに赤星がなくなりました。

昼から日本酒を呑み過ぎました

お蕎麦は流水麺。

昼から日本酒を呑み過ぎました

暑くて、お湯を沸かしたくないので
めちゃ便利です。

昼から日本酒を呑み過ぎました

お蕎麦に天ぷら、板わさと来たら
やっぱり日本酒ですよね。

昼から日本酒を呑み過ぎました

たまらん。

昼から日本酒を呑み過ぎました

蕎麦を手繰って冷酒を

くっい

うめ〜

この酒、呑みやすいなあ〜

くっい くっい

く〜〜 うまっ

それにしても今日は暑いなあ

くっい くっい くっい

と、ビールと同じペースで呑んでますと…

昼から日本酒を呑み過ぎました

あれっ 

やば、

立てない

ふらふらするぞ

すこし横になるかな

倒れるように蒸し暑いテントの中へ

まだマットも敷いてなかったので石のゴツゴツ感が

ダイレクトに背中に刺さりますが、どうにもなりません。

起き上がれない。

少し眠ろ・・・

決局、夜までがっつり寝てしまいました。

昼から日本酒を呑み過ぎました

何時間寝てたんだろうか。

起きたらスッキリです。

ただ喉がカラカラ。

と、ビールで喉を潤します。

はい。懲りない奴です。

自分でもそう思います。

昼から日本酒を呑み過ぎました

夕飯。いや、夜食は具沢山の
スープカレーにしてみました。

昼から日本酒を呑み過ぎました

そしてダラダラとレモンサワーです。

昼から日本酒を呑み過ぎました

夜中に見た満月が綺麗でした

昼から日本酒を呑み過ぎました

朝食は鮭を焼きました。

「メスティンで5分で炊けるお米」が賞味期限が
過ぎてしまったので炊いてみました。
今回は、焦がしちゃいました。

昼から日本酒を呑み過ぎました

昼から日本酒を呑み過ぎました

丹州路さんの玉子でTKG。

この黄身に爪楊枝を何本ささるかな?
って思うほど立派な黄身です。

もちろん 美味い!


暑くなりそうなので、早めに撤収します

昼から日本酒を呑み過ぎました

無事に撤収完了。
車が横付けできるので楽です。

今回は昼から日本酒を呑んだせいで、早々と撃沈
してしまい、あっという間でしたが、これはこれで
楽しい真夏のキャンプでした。

おしまい









このブログの人気記事
再び牡蠣ざんまいなキャンプ
再び牡蠣ざんまいなキャンプ

「なんにもしない」をしてきました.
「なんにもしない」をしてきました.

新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ
新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ

今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ
今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ

2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン
2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン

同じカテゴリー(CAMP)の記事画像
若狭鳥浜キャンプ場 とれたんこへ 〜三方五湖一周ポタリング〜
GWは六ツ矢崎浜キャンプ場からスタート
2023年初キャンプは雪中でした。
GW後半はコットでお昼寝キャンプ
新緑の杜テラ
私も聖地に行ってきた。
同じカテゴリー(CAMP)の記事
 若狭鳥浜キャンプ場 とれたんこへ 〜三方五湖一周ポタリング〜 (2023-07-24 18:33)
 GWは六ツ矢崎浜キャンプ場からスタート (2023-04-30 13:28)
 2023年初キャンプは雪中でした。 (2023-02-11 20:57)
 GW後半はコットでお昼寝キャンプ (2022-05-10 19:19)
 新緑の杜テラ (2022-04-26 21:28)
 私も聖地に行ってきた。 (2022-04-13 19:16)
Posted by いなっちょ at 16:41 │CAMP

削除
昼から日本酒を呑み過ぎました