ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月09日

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

こんにちは いなっちょです。
だいぶ秋も深まってきましたね。
ようやく予約がとれたので
六ツ矢崎浜オートキャンプ場に
行ってきました。

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

キャンプ場からほど近いホームセンターで
薪を仕入れました。
ちと高いかな。
でも結局雨だったので焚き火はお預けでした。
トホホ。。

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

さすが人気ですね。
チェックイン渋滞です

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

ちょうど雨も上がりサックと設営

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

せっかくなので鯖寿司でランチをしようと思ってたのですが
いやーいいお値段しますね。
一人のランチにしては高いので割安な笹寿司にしました。

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

ビールのアテはおでん。

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

土産に買った佐野ラーメンを食べるつもりでしたが
おでんで腹いっぱいになってしました。

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

するとまた雨が降り始めました。
夜中まで降り続いていました。

となると もう呑んでるしかないですね
湖を眺めながらダラダラ、ぼーーっ
たまりません。

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

もう夕飯の時間です。

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

お鍋の美味しい季節になりました。
今夜は濃厚白湯。

焼酎からの

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

バーボンのハイボール
そして寝落ち

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

トイレで目覚めたら素敵な朝陽
おお 綺麗だあ

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

混んでます。
ほんとブームですね。

ブームといえば2020年流行語大賞候補に
「ソロキャンプ」がはいってるんですもんね。
なんだかなあっていう感じです。

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

夕べの鍋の残りにうどんを入れて
つるっと頂きます
これがまた美味い!!
玉子があったらもっと良かったのになあ。

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

息子からもらった誕生日プレゼント。
SOTOのバーナで
さっそく珈琲をいれてみました

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

美味し!!

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

ん?
インドを思い出しました。
渋いなあ~

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

メタセコイアの並木道に行く予定でしたが
キャンプ場の紅葉で充分満足したのでパス。

秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場 

通年営業なのかと思ってましたよ。
今年は12月6日で終了とのこと。

ではまた来年もお邪魔します。

おしまい





























このブログの人気記事
再び牡蠣ざんまいなキャンプ
再び牡蠣ざんまいなキャンプ

「なんにもしない」をしてきました.
「なんにもしない」をしてきました.

新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ
新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ

今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ
今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ

2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン
2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン

同じカテゴリー(CAMP)の記事画像
若狭鳥浜キャンプ場 とれたんこへ 〜三方五湖一周ポタリング〜
GWは六ツ矢崎浜キャンプ場からスタート
2023年初キャンプは雪中でした。
GW後半はコットでお昼寝キャンプ
新緑の杜テラ
私も聖地に行ってきた。
同じカテゴリー(CAMP)の記事
 若狭鳥浜キャンプ場 とれたんこへ 〜三方五湖一周ポタリング〜 (2023-07-24 18:33)
 GWは六ツ矢崎浜キャンプ場からスタート (2023-04-30 13:28)
 2023年初キャンプは雪中でした。 (2023-02-11 20:57)
 GW後半はコットでお昼寝キャンプ (2022-05-10 19:19)
 新緑の杜テラ (2022-04-26 21:28)
 私も聖地に行ってきた。 (2022-04-13 19:16)
Posted by いなっちょ at 17:30 │CAMP

削除
秋深し隣もソロキャンプの人だった ~六ツ矢崎浜キャンプ場