ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月09日

今シーズン最初のキャンプは雨でした・・・

今シーズン最初のキャンプは雨でした・・・

こんにちは いなっちょです

この間、紅白で明菜を見たと思ったら,もう3月ですね。

今年も早いなあ~

さて、久しぶりのアウトドアネタです。

ようやくキャンプへ行ってきました。

今シーズンのキャンプインは雨空の下から始まりました。


今シーズン最初のキャンプは雨でした・・・

春なんですね天気予報はめまぐるしく変わります。

晴れるものだと信じて就寝したのものですから、目が覚めてびっくり!!

え~~ 雨かよ~~~~

一気にテンションが下がりましたが、気を取り直して荷物を積み込みます。

そして 出発

キャンプ場に近づくにつれ雨は激しく降ってきます。

サクサクっとテントを立てて、もう 呑んじゃお!!

今シーズン最初のキャンプは雨でした・・・

今シーズン最初のキャンプは雨でした・・・

赤からきしめんを食べながら、焼酎をちびちびと頂きます。

いや~ 至福

そこへ 怖そうな郵便配達の方が来たと思ったらアリさんでした(笑)

まずは年始の挨拶を交わします

今シーズン最初のキャンプは雨でした・・・

さんきちさんから頂いた豚まんも めちゃめちゃ美味い!!

と、こんな調子で夜中までだらだらと呑んでは食べての繰り返し.

まっ 晴れてても同じなんですけど・・・

そして 冷えこんでまいりまして

今シーズン最初のキャンプは雨でした・・・

ラグさんご提供の大型の焚火で温まります。

今シーズン最初のキャンプは雨でした・・・

さんきちさんのBOSEとタイムさんのボウズ(笑)

雨音とブルースと焚火の煙でまったりと・・・ お酒が美味い

そして、永ちゃんもかけさせていただきました

今シーズン最初のキャンプは雨でした・・・

A DAY

今シーズン最初のキャンプは雨でした・・・

朝 

覆面レスラーのようなテントも乾いていきます。

今シーズン最初のキャンプは雨でした・・・

私のテントも乾きはじめ・・

ん??

今シーズン最初のキャンプは雨でした・・・

今シーズン最初のキャンプは雨でした・・・

来た時よりも綺麗に ですね。

今シーズン最初のキャンプはあいにくのお天気でしたが東屋の下で繰り広げられた

「正しいトルエンの使用方法」や「歯医者さんがアウトドアに目覚めるきっかけとなった動物の話し」

等めちゃ楽しかったです。

ご一緒いただいた皆様 お世話になりました。

また今年もヨロシクです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり体重が増えている

大越冬しないと・・・山登りがきつくなる



















このブログの人気記事
再び牡蠣ざんまいなキャンプ
再び牡蠣ざんまいなキャンプ

「なんにもしない」をしてきました.
「なんにもしない」をしてきました.

新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ
新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ

今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ
今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ

2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン
2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン

同じカテゴリー(CAMP)の記事画像
若狭鳥浜キャンプ場 とれたんこへ 〜三方五湖一周ポタリング〜
GWは六ツ矢崎浜キャンプ場からスタート
2023年初キャンプは雪中でした。
GW後半はコットでお昼寝キャンプ
新緑の杜テラ
私も聖地に行ってきた。
同じカテゴリー(CAMP)の記事
 若狭鳥浜キャンプ場 とれたんこへ 〜三方五湖一周ポタリング〜 (2023-07-24 18:33)
 GWは六ツ矢崎浜キャンプ場からスタート (2023-04-30 13:28)
 2023年初キャンプは雪中でした。 (2023-02-11 20:57)
 GW後半はコットでお昼寝キャンプ (2022-05-10 19:19)
 新緑の杜テラ (2022-04-26 21:28)
 私も聖地に行ってきた。 (2022-04-13 19:16)
Posted by いなっちょ at 22:38│Comments(8)CAMP
この記事へのコメント
こんばんは

お疲れ様でした!
土曜日の雨・・・晴れてても同じでしたね(^^;
いつもの飲んで食べて昼寝して・・・
自然の中でまったり過ごすのが癒しになってますね~

掃除してるとこ撮ってたんですね^^;
きれいと気持ちいいですもんね~☆
管理人がいないから自分達の手でよりきれいに。

またよろしくお願いします。
Posted by タイムタイム at 2015年03月09日 23:35
おはようございます。

お疲れさまでした。
土曜日の雨はがっかりでしたが、日曜日の朝は久しぶりに気持ちがいい天気でした(^^)

またご一緒しましょうね!
Posted by ピノピノ at 2015年03月10日 08:56
こんにちは〜

お世話になりました(*^_^*)
あいにくの雨でしたが、東屋で呑んだくれる分には無問題でした(≧∇≦)

毎回読んでて思いますが、さすがのオチですね(*^_^*)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年03月11日 15:25
タイムさん

お世話になりました。
そうですよね。ほんと皆様が自発的に掃除をして
キレイにする姿勢が素敵です。
Posted by いなっちょいなっちょ at 2015年03月14日 12:45
ピノさん

お世話になりました。
かきおこ が美味そうでした。
めちゃ匂いに誘われました。

今度は腹をすかせてまってまーーす。
Posted by いなっちょいなっちょ at 2015年03月14日 12:47
◇ラグさん

お世話になりました~
ホント楽しかったですね。バブルな頃の話もできて
懐かしかったです。

またよろしく御願いします
Posted by いなっちょいなっちょ at 2015年03月14日 12:49
はじめまして!

コメント失礼します

うちもBOSEさん、キャンプで大活躍してます~!
と思ったらなんですかそのテント・・・・・めっちゃ可愛いじゃないですか!!!

素敵なテントでついコメントしちゃいました★
Posted by soyokazefufu at 2015年04月03日 16:24
soyokazefufuさん

コメントありがとうございます。

やはりBOSEさんは活躍するんですねえ。
よし 節約してポチってしまおう。

はいPinoさんのテントはめちゃめちゃ可愛いですよ。

ほんとありがとうございました。
Posted by いなっちょいなっちょ at 2015年04月05日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン最初のキャンプは雨でした・・・
    コメント(8)