ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月07日

EIKICHI YAZAWA OPEN REHEARSAL GIG in Zepp Namba(OSAKA)

EIKICHI YAZAWA OPEN REHEARSAL GIG in Zepp Namba(OSAKA)

こんにちは すっかり秋の気配ですね。

さて、9月5日に東京ドームで永ちゃんのLIVEが予定されています。

今回はリハーサルとしてFAN CLUB限定のLIVEが行われました。

タイトルはOPEN REHEARSAL GIG inZepp Namba(OSAKA)

と、これは行くしかない!!


ところが抽選の結果はあっけなく「落選」でした

でも,最後の望みの綱は「繰上抽選」

これは当選した人が何らかの理由で代金を振り込まれなかった場合の

いわゆるキャンセルが出たときの抽選です。

でも、キャンセルなんて出るわけがないから諦めていたのですが

EIKICHI YAZAWA OPEN REHEARSAL GIG in Zepp Namba(OSAKA)

なんと「繰上当選」!!

もう めちゃめちゃ嬉しかったです。

そしてLIVE当日

仕事をしているのですが、なかなか時計が進みません。

普段ですと,時間が経つのが早いのですが。。。

ようやくフレックスタイムのコア時間が過ぎて、会場へ駆けつけます。

EIKICHI YAZAWA OPEN REHEARSAL GIG in Zepp Namba(OSAKA)

すでにグッズ売り場へは長蛇の列ができていました。

EIKICHI YAZAWA OPEN REHEARSAL GIG in Zepp Namba(OSAKA)

それではチケットを引き換えます。

EIKICHI YAZAWA OPEN REHEARSAL GIG in Zepp Namba(OSAKA)

結果は がーーーんガーン

1200番台です。

あかん 1200番台じゃ、ほとんど見えない・・・

まっ、繰上当選なんだから入れただけでもヨシとしなければ・・・

EIKICHI YAZAWA OPEN REHEARSAL GIG in Zepp Namba(OSAKA)

グッズを求めて一時間ほど並びましたが・・・

EIKICHI YAZAWA OPEN REHEARSAL GIG in Zepp Namba(OSAKA)

売り場の前まできたところで

ガーーン 販売終了のアナウンス・・・がっかりえーん

EIKICHI YAZAWA OPEN REHEARSAL GIG in Zepp Namba(OSAKA)

今度は入場のために並び直しますが1200番台はかなり後方です。

6時から開場ですが、中に入れたのはすでに6時45分です。

EIKICHI YAZAWA OPEN REHEARSAL GIG in Zepp Namba(OSAKA)

ですが、スルスルと少しでもステージ近くまで移動を試みます。

すると意外にも前から10番目まで来れましたよ。

幸いにも下手側でめちゃめちゃラッキーです。

(永ちゃんはLIVEが始まると下手側に来る機会が多いように思います)

また、すぐ前の方が女性だったのも幸いでした。

ガタイの良い男性だと、なにも見えなくなりますから。

(永ちゃんファンはガタイの良いが多いんだ・・・これがまた)

EIKICHI YAZAWA OPEN REHEARSAL GIG in Zepp Namba(OSAKA)

もちろんライブは、めちゃめちゃ最高でした!!

リハーサルと銘打っていますが、とんでもない!最高のステージでした。

これがリハーサルなら本番の東京ドームが楽しみです。

永ちゃんが「帰りに美味いビールを呑んで・・・」

EIKICHI YAZAWA OPEN REHEARSAL GIG in Zepp Namba(OSAKA)

安心してください!!早速 生ビールを頂きました

EIKICHI YAZAWA OPEN REHEARSAL GIG in Zepp Namba(OSAKA)

ライブ観戦史上でもっとも永ちゃんとの距離近かったです。

目の前でバラードを聞けたときは涙がでそうでした。

ホント最高でした!!

おしまい

本番の東京ドームも終わったのでセットリストもアップしますね。

セットリスト

01. ゴールドラッシュ
02. BIG BEAT
03. 黒く塗りつぶせ
04. 未来をかさねて
05. 安物の時計
06. 鎖を引きちぎれ
07. GET UP
08. 世話がやけるぜ
09. 恋の列車はリバプール発
10. 最後の約束
11. MARIA
12. LAHAINA
13.レイニー・ウェイ
14. サイコーなRock You!
15. ワン・ナイト・ショー
16. 苦い涙
17. ディスコティック
18. ニューグランドホテル 
19. コバルトの空
20.逃亡者

  アンコール

21. 止まらないHa~Ha









このブログの人気記事
再び牡蠣ざんまいなキャンプ
再び牡蠣ざんまいなキャンプ

「なんにもしない」をしてきました.
「なんにもしない」をしてきました.

新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ
新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ

今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ
今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ

2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン
2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン

Posted by いなっちょ at 00:21 │E.YAZAWA

削除
EIKICHI YAZAWA OPEN REHEARSAL GIG in Zepp Namba(OSAKA)