ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月13日

チューリヒ美術館展~印象派からシュルレアリスムまで~

チューリヒ美術館展~印象派からシュルレアリスムまで~

いや~めちゃ寒いですね。

へタレな私は雪山はおろかキャンプも行っておらず、すっかりインドアです

今日もチューリヒ美術館展に行ってきました。
チューリヒ美術館展~印象派からシュルレアリスムまで~
チューリヒ美術館展~印象派からシュルレアリスムまで~

場所は旧居留地区にある神戸市博物館です。

ここ旧居留地区はお洒落ですよね~

駐車している車から散歩中のワンちゃんも高そうです。

チューリヒ美術館展~印象派からシュルレアリスムまで~

さっそく中に入りますと記念撮影コーナーがあります。

チューリヒ美術館展~印象派からシュルレアリスムまで~

このように額縁のなかに入って撮ることもできます。

ルソーの絵のように帽子とつけひげまで用意されおります。

さて、展示室に向かいます。

ルソー、マグリット、モネ、ダリ、ピカソにゴッホと豪華です。

さすが「巨匠イッキ見!!」というサだけあって見ごたえ充分でした。

5月まで開催しているのでお勧めです。

そして名画を鑑賞したあとはランチですね。

旧居留地区の洒落たレストランなどは似合わないので

チューリヒ美術館展~印象派からシュルレアリスムまで~

神戸の名店「ひょうたん」さんで餃子を頂きます。

チューリヒ美術館展~印象派からシュルレアリスムまで~

くう~~旨いです。

この味噌ダレで頂く餃子は最初は戸惑いましたがクセになりますね。

ほんと、いくらでも食べれそうです。

今日もいい休日でした。

おしまい



このブログの人気記事
再び牡蠣ざんまいなキャンプ
再び牡蠣ざんまいなキャンプ

「なんにもしない」をしてきました.
「なんにもしない」をしてきました.

新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ
新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ

今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ
今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ

2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン
2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン

同じカテゴリー(ART)の記事画像
大阪平成中村座 ~大坂の陣400年記念~
同じカテゴリー(ART)の記事
 大阪平成中村座 ~大坂の陣400年記念~ (2015-11-08 21:24)
Posted by いなっちょ at 22:46 │ART

削除
チューリヒ美術館展~印象派からシュルレアリスムまで~