ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月05日

高槻ジャズストリート2013

高槻ジャズストリート2013

高槻ジャズストリート2013に行ってきました。
毎年5月3-4日に高槻で行われ、入場無料でプロのLIVEが堪能できる
日本一のJAZZフェスなんです。
高槻ジャズストリート2013

初日のお目当ては、昨年に引き続き出演されてた宇崎竜童さん&横田
明紀男
さんのステージ。そしてフライドプライドです。
席を確保しようと早めに会場に」向かったのですが、すでに長蛇の列。

高槻ジャズストリート2013

なんと!!列の前方にエチローさんご夫妻が!!仲睦まじく並んでました。
ビールとチキンの差し入れ等 ありがとうございました。 で、もちろんステージは最高でした。 

高槻ジャズストリート2013

グランドでは名物JAZZストFOODコーナーがあります。

高槻ジャズストリート2013

高槻名物「うどんギョーザ」 くううーービールと合います。旨い!!

高槻ジャズストリート2013

奥本めぐみさんのステージ。運良く最前列で見られました。 
このステージ、J-COMで生中継されてました。 

家で録画を見たら一部始終 私が映し出されてました(笑)


高槻ジャズストリート2013高槻ジャズストリート2013









ビール片手に遅くまでブラブラと会場を回ってました。

高槻ジャズストリート2013

締めは、やはりラーメン。せっかくの高槻。
「きんせい」で頂きました。美味。


         ~~~~~2日目~~~~~~

高槻の街はミュージシャンで溢れてます。

高槻ジャズストリート2013
ちびっこギターリストのパフォーマンス最高。



2日目のお目当ても フライドプライド。
また、今回の収穫は桑山哲也さんのステージが見られたことです。
MCおよび演奏ともに感動しました。

高槻ジャズストリート2013
高槻ジャズストリート2013

りぃ~だあああ~~。ミーハーなもんでフライトプライド最前列で観ちゃいました。

高槻ジャズストリート2013

最後に、このTシャツが運営の重要な資金源だそうです。
来年も再来年もずーと開催して欲しいので、みなさんも一緒に
Tシャツ着て盛り上がりましょ。

最後までご覧 頂き感謝です。


このブログの人気記事
再び牡蠣ざんまいなキャンプ
再び牡蠣ざんまいなキャンプ

「なんにもしない」をしてきました.
「なんにもしない」をしてきました.

新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ
新幕 ソロティピー1 TC で飲ろうぜ

今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ
今シーズン最後の牡蠣ざんまいキャンプ

2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン
2021年初キャンプは待ちに待った牡蠣キャン

同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
2015.6.2 Z's TOUR 2015 in OSAKA
志の輔落語からサザン葡萄の旅へ
ポールがまたまたやって来たヤアヤアヤア
ショック!!ポールの来日公演が中止
Rolling Stones:14 ON FIRE 凄すぎ!
年末恒例の永ちゃんLIVEに行ってきました
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 2015.6.2 Z's TOUR 2015 in OSAKA (2015-06-08 22:58)
 志の輔落語からサザン葡萄の旅へ (2015-05-24 22:18)
 ポールがまたまたやって来たヤアヤアヤア (2015-05-01 09:50)
 ショック!!ポールの来日公演が中止 (2014-05-20 21:46)
 Rolling Stones:14 ON FIRE 凄すぎ! (2014-03-10 22:20)
 年末恒例の永ちゃんLIVEに行ってきました (2013-12-09 00:03)
Posted by いなっちょ at 22:08│Comments(6)MUSIC
この記事へのコメント
お疲れさんでした!

横ちゃん、おもいっきりカメラ目線くれてますね^^
いなっちょさんの行動パターンもほぼ私らと同じでしたね^^

shihoちゃんのツイッター&FBにアップされてた写真に
私、写ってましたわ(笑)

ほんまこのイベントだけは毎年外せませんよ
来年も楽しみです。

なんか燃え尽きた感がすごくて、明日から仕事するのが
イヤですね(笑)
Posted by えちろ~ at 2013年05月06日 06:18
私は171を京都方面からの帰りにちょっとだけ、立ち止まりました!

凄い人出でしたね~~

恐るべし高槻! いや音楽愛!
Posted by ロン at 2013年05月06日 12:29
えちろ~さん> ホントお世話になりました。
3回のステージともに最高でしたね。

やっぱ すごいわっこの二人と再認識しました。
また 来年も盛り上がりましょうね。
奥さまにもよろしくお伝えくださいませ。


明日からの仕事が憂鬱です。
Posted by いなっちょいなっちょ at 2013年05月06日 17:11
ロンさん> 今回はJ-CPOMやら FM COCOROが事前のプロモーションが多かったので、観客が増えたような気がします。 このフェスで高槻にくるたびに路地を散策するんですが、そのつど渋いお店を発見します。ほんと 高槻 恐るべしです。大好きないい街です。
Posted by いなっちょいなっちょ at 2013年05月06日 17:19
こんばんは

音楽に酔いしれた二日間でよかったですね♪
昔は神戸にもJAZZ喫茶やJAZZバーがあったのですが
激減してしまったようです。

こういう熱いイベントっていいですね*'☆.:*:'☆':*:
Posted by タイムタイム at 2013年05月06日 22:14
すっかり酔いしれました。 街角から流れてくる
サックスの音がいいんです。気持ちいいってお酒が
進みます。

神戸もJAZZフェスがあるようなので、行ってみたい
と思ってます。やはり渋いお店がありそうですね。
Posted by いなっちょいなっちょ at 2013年05月06日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高槻ジャズストリート2013
    コメント(6)